読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さて・・・タイムリミットが迫ってきたので書類を整理してます。

法的に訴える事が可能な為

先々週の水曜日に諸問題での連絡取り次げと言う事をs社の編集に伝えた訳ですが

「雇用問題は先生に・・・」

と言うので「合わせてメールも送ります」と言う事は勧告告知した訳ですが

それでも無視するようなので明日か火曜日に裁判所に実際出向いて訴えを起こす訳です。

 

まず何をもってして腹を立てているか?

 

一つには理由が明確では無い即日解雇。

 

そして委任契約と言い張るのに

時間制約等は雇用契約で有りながらも指示管轄下で有ると言い放つ姿勢。

 

↑まぁここ迄は、コイツの我侭って事

 

その後当然の結果として責任が有るわけですがね

事実を保ち得る人間に対して当然の責務を示談交渉無しに恐喝まがいだと言い張る姿勢

 

法的根拠無しに不当だと言ってくる訳なので

本人 編集 編集部付の弁護士どれもおかしい訳ですよ。

 

要はねアシスタントはなめられていね訳ですよ。

雇用契約結ばなくても事実雇用で有っても委任契約だと押し切れば知識無いから泣き寝入りするとか

裁判起こすと言えば弁護士使って言ってくる訳ですよ。

 

f:id:roctan:20170212091034p:plain

 

言っておくけどソレ他の備考存在しているからな。

第二項は賠償責任の元の話だ。

不都合隠して恫喝してくるって馬鹿じゃねーのかよ?

 

あと651条は勝手に解除していい免責項目じゃねーよ。

同意の元の話で同意してなければ当然賠償項目だよ。

 

ふざけているでしょう?

マジで潰れろと思う訳ですよアマゾンに潰されても笑いしか起きない訳ですよ。

 

怪我で二週間おやすみしますって言っている奴だけど

怪我なんてぜってーーーーーーーしてない

アホだろうほんと原稿書くのが異常に遅いから人のせいにしたいだけで

文句言われたり事実公表迫られたからあたふたしているだけ

 

事実公表なんてブログ公表程度でやんねーよ

法的な奴で公開資料として使うに決まっているだろ。

名誉毀損リスクなんて避けるにきまっているだろ。